人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーでの出来事など。毎日?いや不定期なブログです


by kurorabedego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自職を見つめ直してみよう

えっと、今日・・・はるさめヌードル食べようと思ったんですよ。んで、発見したから蓋開けてかやく入れてスープの素いれたんですね、そしたらスープの素液体なんですよ。袋見たら・・・「お召し上がり直前に入れてください」( p_q) シクシク 失敗しました。。食べてると味薄いし・・・後になって味すっごく濃いし。。。ちょっと久々にドジってしまいましたよ。さて、今日はこんなのやってみますw【ページさん・クルセさんに33の質問】えぞあかげらさんの所からコピってきました。提供:めいぽ珍獣中
ではイッテミヨー

Q1.キャラクターの名前、性別、活動サーバーを教えて下さい。
鈍器娘oクロラoです 花梨鯖在住 ♀
Q2.ページさんですか?クルセさんですか?使用武器は何ですか? また年齢(Lv)はおいくつですか?
【くるせいだー】やってます。武器は借り物の軍配っぽい鈍器 レベルは104だったかな
Q3.現在のステータス(HP・MP・STR・DEX・INT・LUK値、補正抜き)を教えて下さい。
DEX50 INT4 LUK5 後STR全振り
Q4.現在の一次~三次までのスキルのLvを教えて下さい。
他の人と大して変わらない個性のない振り方だと書くのがメンドイ
Q5.今の自分のステータス・スキルLvをどう思う?
命中きついかな。スキルに関しては文句はない
Q6.AP・SPのふりわけで参考にしているHP等があったら教えて下さい。
HPよりも鈍器のキングことyukkmayuに聞いたり相談。
Q7.ページ・クルセイダーを選んだ理由は?
鈍器クルセの人口が少ないから。
Q8.ページ・クルセイダーの好きなところは?
人少ない
Q9.では逆に嫌いなところ・不満なところは?
チャージブローが糞スキル。鈍器武器が最近売ってない
Q10.ページ・クルセイダーのスキルで好きな物は何ですか?
アイスチャージかな・・?凍らせられるし
Q11.逆に「これはうんこスキルだ('A`)」と思うものはありますか?
チャージブロー
Q12.今の職業は自分の性に合っていると思う?
私には孤独がお似合いさ・・・・(フッ
Q13.お気に入りの狩場、もしくはお世話になった狩場は何処ですか?
最近武器庫にお世話になってるっぽい
Q14.狩りはソロとPTどっちがメイン?
ソロの割合高し。PTとか呼ばれない('A`)
Q15.その理由は?
やっぱアレじゃない?職業差別とかいうやつ
Q16.PT狩りをする場合、一緒に狩る事が多いのはどの職ですか?
同じクルセイダーとかスナイパーとかプリとかとかとか・・・・
Q17.その理由は?
PTに呼んでくれたりするからかな
Q18.他職のPTスキルで、これは重宝しているという物があればどうぞ。
ブレスがうれしいなぁ。あとはあると助かるけど、なくて困るようなものでもない
Q19.ページ・クルセイダーとしてのこだわり等あればどうぞ。
こだわりかぁ・・特にない。
Q20.ページ・クルセイダー以外の職をやった事はありますか?
多分 氷雷魔以外2次は全部やった。斬りとクレは3次までやった。
Q21.他職でうらやましく思う職はありますか?またその職の何処がうらやましいですか?
全職 一長一短だから別に。強いて言うならハミのFJが結構使ってみたい
Q22.ページ・クルセイダー以外でキャラを作るとしたらどの職をやりたいですか?
もうクルセでいい。。
Q23.三次戦士の中で一番地味とか言われているクルセですが、あなたはどう思いますか?
地味だと思うよ。けど何か派手なスキルの中でこういうのあってもいいんじゃないかな?と思う
Q24.ページ・クルセイダーで良かったと思う時、または充実感を感じる時はどんな時ですか?
凍らせれるってことと、自分よりレベル↑の剣クルセに火力勝ってる時とか・・?なんか最強厨みたいだな・・・私・・
Q25.逆にページ・クルセイダーである事を後悔する事はありますか?ある場合、どんな時ですか?
PTスキルが掛けてもらってばっかりで掛けれないという・・・
Q26.ページ・クルセイダーとして、こういう言動されるとマジギレしそうになるという事はありますか?
鈍器クルセをネタ扱いする人
Q27.戦士の装備で好きな物、好きな組み合わせがあれば教えて下さい。
レオマイトが好きw
Q28.自慢の装備品(超絶良品・神強化品・愛用品等)があれば教えて下さい。
そんなものないよ('A`)全部借り物。
Q29.ジャクム討伐(腕もぎ目的含む)にはよく行きますか?
いかない 
Q30.ジャクム経験がある場合、自職に対する待遇はどうでしたか?
友達と行ったから良かったけど・・・
Q31.個人的に、ジャクム討伐(腕もぎ目的含む)をどう思う?
職業差別無いんだったらいいんじゃない?
Q32.ページ・クルセイダーとして、今後のパッチで実装して欲しい事があればどうぞ。
チャージブローを普通に活用出来るようなパッチ。。後、通常チャージの範囲攻撃実装
Q33.ありがとうございました。最後に一ページ・クルセイダーとして一言どうぞ。
それではCMです。
by kurorabedego | 2005-08-27 07:05