人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーでの出来事など。毎日?いや不定期なブログです


by kurorabedego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなことやだな

普通にサボってました。




















今日のお題(´ω`)っ[こんなことやだな]まず最初に・・・名前出た方すいませんでした!orz              では、さっそくいってみましょう。






もし、れーちゃが超丁寧語だったら
れーちゃ(以下れ):こんにちは
私:。・ω・)ノ こんてぃわー
れ:今日は確かギルドで本体いくんでしたっけ?
私:らしいね~
れ:じゃあ準備してきますね^^
私:ヾ(ω・、 ) イッテラッシャイ




・・・・・・・・れーちゃごめん^^;想像つかないw次!

もし、CLEさんがオン寝魔だったら
CLEさん(以下C):ジャクムの本体戦っていつだっけ?
大島翔(以下翔):2月9日の22:00からだお~ヽ(^。^)ノ
------------------そして当日---------------
翔:じゃあいくど~ヽ(^。^)ノ
れ:ちょっと待ってくれちゃ来てないw
翔:くれちゃあああああああああああああ
れ:オン寝だw
------------------数時間後----------------
C:ごめん寝てたわw




・・・・・・・・こんなCLEさん見たくありません・・・次!




もし、翔君が学級委員みたいな感じだったら
翔:2月9日22:00からギルドで本体戦行こうと思いますが何か意見ありますか?
一同:特にないです
翔:では、採決をとります。賛成の方は挙手をお願いします。
一同:ノ ノ ノ ノ ノ ノ
翔:全員賛成ですね。では、ギルド告知の所に書いておきますので準備を怠らないように!おやつは300円までです。




・・・・こんな翔君だったらビビる・・・眠たいので次ラスト!





もしもパイさんがPCを20台以上持っててINしてきたら
パ:おいっす
あきちゃ:ちゃー
私:あれ?パイさんサブでもINしてるんですか?
パ:(´ω`)いっぱいINさせてる
あきちゃ:うげ・・劇団ひとり・w
翔:俺もみかけたお~ヽ(^。^)ノ
れーちゃ:私もみかけたw
CLEさん:僕も・・・エルナスの雑貨屋で・・w
ネムさん:私もみかけました
可憐ちゃ:バイキン横切っていったw
りささん:あれ?ルディの雑貨屋にもいるw
紗都ちゃ:武器庫にもいたよ~
龍ヶさん:ん?劇団ひとりなら船にも乗ってるぞw
こももちゃ:Mバイにもいるw
パ:(´ω`)今のとこ20体INさせてる
一同:・・・・・




これ本当にやられたら怖いです。









おつかれさまでした。
by kurorabedego | 2006-02-05 05:48