人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーでの出来事など。毎日?いや不定期なブログです


by kurorabedego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

李鯖爆走!チキチキウルトラ何処までいけるかな?イベント~(ネーミングキモw

明 「今日で3回目、三日坊主じゃないぞコノヤロー!( ゚Д゚)ドルァ!!」

ク 「┐(´ー`)┌ヤレヤレ普通は続けるものなんだよ?たかが3日で何喜んでんだかw」

明 「 う る さ い ! 」

ク 「で、今日の内容は?」

明 「アァ?( ´Д`)あぁ、今日は李鯖でイベントやってきたんだよー」

ク 「へぇー、どんな?」

明 「えっとぉ・・・装備無しで何処までいけるか?ってイベだよw」

ク 「ほぉーそりゃまた変わったイベだこと」

明 「SSあるからみてみwほら♪」

李鯖爆走!チキチキウルトラ何処までいけるかな?イベント~(ネーミングキモw_d0037278_7165585.jpg


ク 「うわぁ・・マジで素っ裸だ・・・食パンダとかいう奴誰だよw

明 「 何 か 言 っ た か ? 」

ク 「いえ、何も(´ι _`  )で、明日香は何処までいけたのさ?」

明 「ヘネからここまで徒歩できたw」

李鯖爆走!チキチキウルトラ何処までいけるかな?イベント~(ネーミングキモw_d0037278_7231498.jpg


ク 「おいおいw死んでるしw」

明 「ボアに殺られましたよ('A`)p」

ク 「で、誰が優勝したの?」

明 「私最下位だったw」

ク 「優勝を聞いてるんだが明日香耳悪くなったか?」

明 「優勝は・・」

李鯖爆走!チキチキウルトラ何処までいけるかな?イベント~(ネーミングキモw_d0037278_72727100.jpg


ク 「あぁ、まるちゃんかwで、その後は?」

明 「4人でグル組んでレベル上げしてたw」

李鯖爆走!チキチキウルトラ何処までいけるかな?イベント~(ネーミングキモw_d0037278_7303357.jpg


ク 「私のレベル上げろてっの!ついでに明日香の脳のスペックも上げろw」

明 「んじゃおまけにあんたの勇姿を激写したから貼っといてあげるw」

李鯖爆走!チキチキウルトラ何処までいけるかな?イベント~(ネーミングキモw_d0037278_735251.jpg


ク 「おぉwイエペペの時のかw」

明 「まぁ、ぜんぜんかっこよくないけどねじゃ今日はこの辺でお開きにしますかね」

ク 「明日香今私のこと馬鹿にしたろアァ?( ´Д`)」

明 「妄想癖ありすぎあんたw被害妄想とかやめてよね~♪んじゃお休み~wノシ」

ク 「・・・ノシ」
by kurorabedego | 2005-05-01 07:45