メイプルストーリーでの出来事など。毎日?いや不定期なブログです


by kurorabedego
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

えーと

明「テストが近くなるので更新少しとめますorz」

ク「まぁ・・テストなら仕方ないな」

明「そのうち更新しますんで」

ク「まぁ・・がんばりなw」
[PR]
by kurorabedego | 2005-05-13 02:40

ありえねぇー!!('A`)q

はい、90鈍器の画像を見て狩る気が少し回復した明日香でございます。

ク 「90の鈍器はわかったけどブログサボったのはいただけないなぁ(´ι _`  )」

明 「すいません・・・orz時間がなかったもので・・・

ク 「言い訳は聞かんよ?」

明 「抜けた日の分もまとめて書きますって。」

ク 「んじゃよろしくぅ ノ」

明 「えっとぉ書集めにみんなでいったよ」
d0037278_785729.jpg


ク 「ソロばっかの明日香が珍しいなwまぁ新鮮で楽しかったけど^^」

明 「だよね~w狩りもPTでやったら結構飽きないもんねぇ」

ク 「今日とか悲惨だったなwずっとソロでイエペペやらライカンやら・・」

明 「・・・INした時やっぱり友達が0人だったそだね・・」

明 「でもLVあがったよ?w」

d0037278_7283024.jpg


ク 「おぉ~!ダメージ9k出るようになってる~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

明 「はい、まぁそれは(つ´∀`)つだねぇクロラベくん」

ク 「何で君付けなんだよなんだい?」

明 「今日露店回ってたらさぁ」

ク 「またママシュ消しゴムみたいに値段ミスったとか?」

明 「いや、そうじゃないんだけど・・・まぁコレ見てよ」
d0037278_7175962.jpg


ク 「ん?どれどれ・・・・は?なにこれえぇえええええええええぇぇぇぇえぇ!!!!???」

明 「ありえんでしょ?」

ク 「やばいですね^-^」

明 「そこで私考えた」

ク 「まさかあんたもコレやるんじゃ・・・・?('A`)」

明 「ここにねばねばした液体が1つありますb」

ク 「おいおい・・・」

明 「露店に↑の画像のような値段をつけ放置しますb」

ク 「呆れてきたわ・・・んで?」

明 「売れませんでしたYO('A`)

ク 「そりゃそーでしょ・・・(゚Д゚ )」
[PR]
by kurorabedego | 2005-05-04 07:31
明 「今日で3回目、三日坊主じゃないぞコノヤロー!( ゚Д゚)ドルァ!!」

ク 「┐(´ー`)┌ヤレヤレ普通は続けるものなんだよ?たかが3日で何喜んでんだかw」

明 「 う る さ い ! 」

ク 「で、今日の内容は?」

明 「アァ?( ´Д`)あぁ、今日は李鯖でイベントやってきたんだよー」

ク 「へぇー、どんな?」

明 「えっとぉ・・・装備無しで何処までいけるか?ってイベだよw」

ク 「ほぉーそりゃまた変わったイベだこと」

明 「SSあるからみてみwほら♪」

d0037278_7165585.jpg


ク 「うわぁ・・マジで素っ裸だ・・・食パンダとかいう奴誰だよw

明 「 何 か 言 っ た か ? 」

ク 「いえ、何も(´ι _`  )で、明日香は何処までいけたのさ?」

明 「ヘネからここまで徒歩できたw」

d0037278_7231498.jpg


ク 「おいおいw死んでるしw」

明 「ボアに殺られましたよ('A`)p」

ク 「で、誰が優勝したの?」

明 「私最下位だったw」

ク 「優勝を聞いてるんだが明日香耳悪くなったか?」

明 「優勝は・・」

d0037278_72727100.jpg


ク 「あぁ、まるちゃんかwで、その後は?」

明 「4人でグル組んでレベル上げしてたw」

d0037278_7303357.jpg


ク 「私のレベル上げろてっの!ついでに明日香の脳のスペックも上げろw」

明 「んじゃおまけにあんたの勇姿を激写したから貼っといてあげるw」

d0037278_735251.jpg


ク 「おぉwイエペペの時のかw」

明 「まぁ、ぜんぜんかっこよくないけどねじゃ今日はこの辺でお開きにしますかね」

ク 「明日香今私のこと馬鹿にしたろアァ?( ´Д`)」

明 「妄想癖ありすぎあんたw被害妄想とかやめてよね~♪んじゃお休み~wノシ」

ク 「・・・ノシ」
[PR]
by kurorabedego | 2005-05-01 07:45