メイプルストーリーでの出来事など。毎日?いや不定期なブログです


by kurorabedego
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏休みの反省

はい、全国津々浦々 小 中 高 の学生さん達!夏休み終わっちゃいましたよ~。今音楽聴き

ながら日記書いてるわけですが、この時間にも半泣きで必死こいて夏休みの課題やってる方と

かいるんでしょうかね~。え?私ですか?そりゃあ当然やってるわけが(ryじゃなくて

3年生は宿題ないのですb まぁ 宿題ないかわりに受験勉強しろ('A`)qってことで

しょうがね。 ここで夏休みを振り返ってみましょう~ メイポやって 寝て 起きて バイト 寝て

 起きて メイポ ご飯 メイポ お風呂 寝て メイポ・・・・ 馬鹿ですか私はorz でもちゃんと外

に遊びに行ったりしましたよ('A`) 決してヒキではないですあしからずb 花火大会 京都の宇治

川って所で花火みてきました(V^-°)イエイ! でも人が多すぎて~・・・・(メ-_-) ムカムカ・・・

人が多すぎるところは苦手な私です。思わず煙草に手が・・・友達に止められましたよ、ええ。

あとはお祭りw りんご飴がおいしかったなぁ(^▽^喜) あとはみんなでカラオケ行ったり~お買

い物行ったり~ あと夜中に友達の家泊まりにいって飲み会?みたいになっちゃって 私ベ

ロベロに潰れてしまって
いつもは一番最後に寝るのにその日は一番最初に寝ちゃったり

~。まぁいろいろあったけど、結構有意義な夏休みだったかな~?と思ったりします。

反省終了!!

追伸 えっと・・そろそろ受験勉強もちゃんとしなきゃいけない時期かな~と(オソスギ

自分でも思ってきたわけで、メイポのIN時間を少しずつだけど削っていこうかなぁと思います。

思ってるだけで実行するかどうかは微妙ですが・・・とりあえず自分なりにちょっとずつ頑張って

みようかな と 

引退とかではないと思うのでよろしくです。ネトゲのやりすぎで受験滑ったとか('A`)って感じにな

ると思うのでちゃんと後悔しないようにやってみようかと思います。 それでは、8月も終わり季節

の変わり目で体調崩さないように みなさんも ガンバッテいきましょう!!

アァー('A`)文化祭あるの忘れてた。。。練習しないとなぁ。。
[PR]
by kurorabedego | 2005-09-01 04:36