メイプルストーリーでの出来事など。毎日?いや不定期なブログです


by kurorabedego
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

えー・・・師走に入りましたがみなさんいかがお過しでしょうか?どうも、クロバート・ロデッセイウス・ライン 略して ク ロ ラ です。



今日は短めに纏めます。

ゆっけが久しぶりにINしてきた!
d0037278_415268.jpg

少しの間だけど雑談してゆっけ落ち。ゆっけリアルで忙しそうだけど頑張ってねー!

その後、ペットである「ご主人様」がお人形になっていたので復活させましたw




が・・・・



















今回のご主人様はどこか違う・・・・・





















前はもっと小さかったはずなんだけど・・・・・























これは・・・・・






















d0037278_464239.jpg

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)









(pωq)ゴシゴシ








[岩陰]・ω・` )





d0037278_4113140.jpg











(pωq)ゴシゴシ













[岩陰]・ω・` )











d0037278_4143594.jpg





・・・・・・






(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!






でっかくなってる!なんかキノコみたいなのかぶってるし!


















なんというか
















超キモカワイイb




続いてポイント余ったので整形してみることに


ビフォー
d0037278_418183.jpg














・・・・・・・



















なんでさー・・・・










こういうときに限って・・・













アフター
d0037278_419472.jpg



新顔になるんだ!!!
















ランダムなんてしなきゃよかった・・・orz










短くとか言ったくせに長いなぁ~。もう眠いので才ャス彡(。・(エ)・。)ノ▽"
d0037278_429553.jpg

[PR]
by kurorabedego | 2005-12-11 04:30

電子手書き日記

今日、ゆっけの所のWEB日記占いというものをやってみた。

結果↓

咲耶 さんは 詩人日記 を書くと多くの人を魅了します。

詩人日記だって・・・・ε-(;ーωー)フゥ…
--------------------------------------------------------------------------------

あなたは自分の感性で言葉を紡ぎ,共有できる人が少なくなっても自分にとって大切なものとなるように,情緒を高めてより効果的にした日記を書くと成功するかも知れません。

--------------------------------------------------------------------------------

咲耶 さんが書く日記の性質
人間度 25 精神度 50 思考度 60
変態っぽさ 50 やましさ 50

咲耶 さんの日記のオススメの題名
電子手書き日記

・・・・・・電子なのに手書きなんか・・・・・・_| ̄|○

今日書く日記のネタが無いあなたへ
咲耶 さんが今日書くと良い話


そんなところにあるはずが  ポケットの中から
睡眠不足になりそう  そのときばかりはさすがの
--------------------------------------------------------------------------------
上の言葉をすべて使って 思い出話 風にまとめると良いかも。

というわけで挑戦!

私が高校2年生のある日・・。とりあえず中間試験の勉強をしてたんだけども、このまま起きてる

と明日睡眠不足になりそうだったから寝ることにした。その前に寝巻きのポケット

の中から煙草を取り出して一服(゚Д゚)y-~~してた時に・・・今の方からゴツ・・ゴツ・・・と何か

硬い物で叩くような音が聞こえてきた。私は無視して寝ることにしたが、このゴツ・・ゴツ・・って音が

鳴り止まない・・あまりにも気になったので怖かったけど意を決して居間に行くことにした。部屋

を出て暗闇の廊下を歩き居間に着く・・いつの間にかゴツ・・ゴツ・・という音は止んだみたいだが、

手探りで電灯のスイッチを押し明かりをつけると・・・・そこには・・・信楽焼きの狸の置物が1つあっ

た。私の家には狸の置物はあるんだけれども玄関口に置いてあるので本来そんなところ

にあるはずが
ないんだけども・・・そのときばかりはさすがの私も怖くなった

ね。あのゴツ・・ゴツ・・って音は置物が移動する時に発していた音だったようだ・・・とりあえず私は

恐怖に怯えながらも置物を手に取り、塩をまぶしてから玄関に放置した。案の定玄関口には置

物はなかった。いやぁ・・あれは怖かったなぁw


この話はフィクションですよw

意外に難しかったなぁ・・面白かったけどw








おまけ

d0037278_6525991.jpg


サブ?が3次になったーwアサルターカッコE-----!↑にいる敵に下で移動しつつ攻撃・・

みたいな練習してますw
[PR]
by kurorabedego | 2005-12-08 06:56

今日は友達やギルドの方達を紹介していこうと思います。SSとった方から順に勝手に載せていくんで。撮ってない方はそのうちいきなり撮りにいくんでw

d0037278_2424541.jpg
お名前:れーこちゃ(れーちゃ、れーちゃん)
職業:ハーミット
所属ギルド:セレブー
一人称:あたし
個人的紹介:私がプリやってた頃からの友達w狩りなどPTによく入れてもらって結構お世話になってる。・゚・(つД`)・゚・。優しいんだけど・・・ヽ(‘ε’)ノエローイ発言多しw武器庫にいるとゴミを捨てていく習性がある。atasimougennkai←などのローマ字で会話してくることがあり読み辛いと周りから不評・・?w倉庫整理中や補充中などの時にオン寝するというスキルを持っている。反応がなかったら8割オン寝いつものことwこれからもネタになる発言よろしく^^ちなみにギルド内の職位はやはりというかなんというか・・・[オン寝女王]。

d0037278_2431013.jpg
お名前:大島翔(翔くん、翔さん、こきち)
職業:ドラゴンナイト(槍)
所属ギルド:セレブー
一人称:俺
個人的紹介:花梨サーバーの有名なDナイトのお方。しかしその実態は・・ギルド内のエロイ人。れーちゃのエロ発言などによく食いつくwバスターのダメージがおかしい方。Mバイキン狩りなどでお世話になり、STD終了1分前に椎茸をドロップさせたラッキーボーイ。こきちの由来はペットの名前がこきちだったから・・?爽やかな外見だけど中身は・・・エローなので女の子はご用心・・・?w目指せ花梨の戦士ナンバー1!ちなみにギルド内の職位は以前は[こきち]だったけど現在は[もっこり]


d0037278_2433497.jpg
お名前:RTレイ(まるちゃん、まるちゃ)
職業:ナイト(斧)
所属ギルド:セレブー
一人称:σ(^-^ )
個人的紹介:れーちゃを通じて知り合った数少ない斧ナイトの方w第一印象はクールで大人な感じ。はじめはRTレイって名前なのに何でまるちゃんって呼ばれるのかわからなかったw何処からともなく颯爽と現れる神出鬼没な方wいつも赤字って言ってるけど、めげずにガシャやったりして私よりメルを所持している(私ならめげてる)。いつも装備しているジャッドバラアックスがかっこよくて羨ましい・・w各サーバーにキャラを所持しているらしい・・。これからも斧ナイトでバラ斧振り回してください^^オン寝率少なそうだけどギルド内の職位はれーちゃと同じ[オン寝女王]
[PR]
by kurorabedego | 2005-12-06 02:46 | 友達やギルドの方々の個人的紹介