メイプルストーリーでの出来事など。毎日?いや不定期なブログです


by kurorabedego
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

まぁさっそくいってみましょう



1:好きな漢字 

寝・・・はい、睡眠不足の私は大好きです。どこでも寝 ZZZZZ
煙・・・喫煙者ですので
変・・・変わってるものが好きなのです。マイナーなのとか 


2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?


愛・・・愛ですよやっぱり



3:大切にしたい漢字

平凡・・・
堅実・・・
安定・・・
信頼・・・

言い出したらキリないってのw


4:漢字の事をどう思う?

書くのめんどいけど面白いと思う


5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

一期一会・・・
十人十色・・・
焼肉定食・・・←調子乗りました


6:バトンを回さないけどその人をイメージする漢字

ここからは通行止めです。よって人数無視


癒 ←【まま】癒されるよね。マイナスイオン全快!

楽 ←【そのp】今日も元気に墓立ててたね( ´,_ゝ`) プッ

寝 ←【れーちゃ】いつもオン寝するもんね( ´ゝ`)

艶 ←【可憐ちゃ】最近れーちゃよりエロ発言目立ってますよ

活 ←【ともちゃん】活発で。スノーボード出来て羨ましいです。はい

愛 ←【紗都ちゃ】可愛いイメージ。

颯 ←【まるちゃ】颯爽と現れるからねw

朗 ←【こもちゃ】自由な感じで朗らか。はい

堅 ←【パイさん】堅実な感じ。

筋 ←【翔君】一本気のあるイメージ。

賢 ←【クレさん】経済に詳しそう。賢いイメージ

明 ←【あきちゃ】明るいお調子者って感じ

打 ←【たまちゅん】最近スロットいってるんかな?

温 ←【ふわりん】ぬくぬくって感じ 

音 ←【ゆけ】DJっぽいイメージ

紐 ←【おたん】ヒモみたいなイメージ。オチ担当ですよ( ´ゝ`)







もっとあったけど被りそうだったから止めた。
おたんごめんね^-^;;


寝ます
[PR]
by kurorabedego | 2006-02-28 03:52
自分とは何処に存在するか?大別すると二つ、脳か心臓か。「我思う故に我有り」思考することこそが人間そのものだと考えるなら、自分というものは脳にあるんだろう。ただ、脳の機能が停止しても人間は生きていくことが出来る。対して心臓は人間の生命活動の中心だ。心臓が停止してしまえば、そこで生命活動は終焉へと向かう。心臓無しでの生はまずありえない。しかし、思考することの無くなった人間は果たして生きているといえるのか?





どうなんでしょ・・?どっちでもいいけど、どちらでもないんじゃない?そもそも自分という存在が内部にあるという発想は、ちょっと短絡的かも







どうなんだろねぇ~







そんなことは置いといて





最近メイポやってないなぁ・・ん~・・・ちょっと疲れたのかな?ただ只管にレベル上げて・・高レベルになれば最終的にレベルを上げる狩場は限定される。作業的な事の繰り返し。リアルの時間を割いて強くなって、その先に何が待ってるんだろ・・得る物より失う物のが多いのではなかろうか・・・。恐らくこのような考えは誰かしら考えたことあるんじゃないかな?どうなんだろ・・?自分で言い訳を作ってるようにも見えなくも無い・・恐らく作ってるな・・。ちょっとやる時間が無いってのがさらにやる気が削がれる。学校今のところ週一だけどバイトやら教習受けに行ったりでてんてこ舞い。バイト終わって帰って来るのは深夜0時そこからダウン。学校なら寝れたけど教習は寝るわけにはいかんし無茶できん。少しだけだけどメイポを数日間やってないで暮らすことで発見したことがあった。毎日やらなくても結構生きていけるものなんだな。あと外出がかなり増えてこれはこれで楽しい。さて、どうしたものかねぇ・・





とりあえず、INしたら暖かく迎えてやってください








まだだ!まだ終わらんよ!


寝ますノシ
[PR]
by kurorabedego | 2006-02-22 07:45

体調不良

最近忙しい・・・眠たい










学校終わったからといって暇ではない・・いろいろバイトやすることがたくさんある。


































というわけで寝ます
[PR]
by kurorabedego | 2006-02-17 01:16

まず初めに

はい、ここではおいしい鈍器クルセ、鈍クルの作り方を私なりに書いてみようと思います。


まず最初に鈍器を扱うに至っての注意点



1.攻撃速度が遅くても泣かない


2.リーチが短くても我慢する


3.ダメージが剣より安定しないからと言って途中で投げ出さない


4.おそらく玄人向けです


5.高レベル鈍器が売ってなくても我慢する ←私は我慢してそうでしてません


6.決して鈍器で人を殴ってはいけません


7.PTに入れてもらえなくてもソロで狩るという精神をもつ


↑を守れば鈍器も結構やっていけると思います。



はい、今日はここまでです。お疲れ様でした。
[PR]
by kurorabedego | 2006-02-15 03:05 | 鈍器クルセ。鈍クルの作り方?


d0037278_3562157.jpgはい、このキャラが一応私のメインとなりますクロラでございます。最近はいろいろな狩場でも狩れるようになったぽいので結構そこら辺徘徊してます。最近はそうでもないけど、以前はソロ狩りが中心だったキャラ。狩りに誘われたりすると、チャットには出さないが内心喜んでます。移動の際には剣やら槍やらなんやら持っていますが狩りなどに使用するのは鈍器ですあしからず・・






d0037278_43069.jpgはい、こちらはサブ兼露店で出しているキャラ。萌夢鈴(もむり)と呼びます当て字ですが。もー無理!とかいうのが名前の由来というのは内緒です・・。私がマイナーなものが好きなためにSTR賊になったキャラ。しかし、チラニュムをみなさんから頂いているというある意味武器の調達関しては温室育ちのお嬢様・・。ブレイブパイレーツを激赤字狩りで狩り尽し90までもっていけましたwその際に雷手裏剣をドロップさせたキャラ。人間貧乏になると頑張れますもんね^^







d0037278_4124339.jpgはい、こちらは3rdのキャラであります。一度でいいからストレイフを撃ってみたいと思い作ったこのキャラ。
スキル振りに関してはパイさんから教えて頂いた振り方をしている・・。悪いかどうかはわからないが、その(パイさんから教わった事)影響かこのキャラの装備はほぼ100%強化オンリーであります。チキンですチキン強化LOVE!後このキャラは主に妹が使うらしいのでこのキャラで友録してる方はお手数ですが消しておいてくださいズサーッ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡_| ̄|○







d0037278_4203350.jpgはい、4rdです。隠しキャラ風です。3次になったら公開します。今は秘密ってことで・・・ダメですかね・・?w






















弟のキャラ?生意気だから出さん( ´,_ゝ`) プッ
[PR]
by kurorabedego | 2006-02-14 04:27 | 自キャラ紹介・・かも
はい、タイトル通りジャクム本体戦しました。






腕落ちるの早いって・・w









結果、本体戦始まってすぐにパイさん死亡







想定外でした。私も雑魚駆除しててHP回復忘れて墓
d0037278_220553.jpg


生存者が踏ん張りましたが本体破壊まではいきませんでした・・。


まぁ












今回は楽しかったからいいやb









次はジャクムを・・・













d0037278_2224028.jpg


ボコボコにして






















それでね









d0037278_223239.jpg

こいつを








d0037278_2235324.jpg



そ~れ!そ~れ!解体解体

















え?











まだ甘いって?











ふふふ・・しょうがないなぁ












じゃあ



















これで











d0037278_2253275.jpg


物理的にっていうか精神的に破壊してみました。

















え?








破壊したのは子供の夢だろって?



















わがままさんだなぁ


















じゃあ







これでどぉ?




んとね








d0037278_2272496.jpg


100円入れると押せるみたいよ



















100円入れて




















カチッっとねw


















d0037278_228353.jpg





ド━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!











さらに




















d0037278_2294268.jpg



















d0037278_230438.jpg


ドカ━━m9っ(゚∀゚)━━ン!!





















てなくらいに次回は破壊するのでみんなヽ(ω` )ノよろしくお願いします
d0037278_2372671.jpg

[PR]
by kurorabedego | 2006-02-10 02:34

3杯目~

今日オン寝?していた二人を紹介しようと思います。





d0037278_384187.jpgお名前:OOぁきOO(あきちゃ、あき、あきさん)
職業:ハーミット
所属ギルド:セレブー
一人称:俺
個人的紹介:何を隠そう私のメイポでの旦那さんであります。少々打たれ弱い所があり、いっつもパイさんにいじめられて泣いております・・w基本的に優しいのでそれをいい事に私が色々迷惑掛けていますorz最近鬼ビー㌧を作ってますます強くなっておるようで羨ましい・・・wこれからも仲良くやっていけたらいいなと思います。信条は【二人で一緒に強くなる!】です。恥ずかしいです・・はい///




d0037278_323486.jpgお名前:ネムリー(ネムさん、ネムリーさん)
職業:ハーミット
所属ギルド:セレブー
一人称:私
個人的紹介:ギルドが出来てから途中加入したネムさん。とにかく超話し方が丁寧な方で優しいです、人の神経を逆撫でしないような感じです。話によると結構昔の時からの方で楓サーバーに招き猫というものがあったときのアイテム【福袋】やおにぎりを所持しているお方。あんまり顔文字を使わない方と思いきや・・最近結構使っているところを目撃するwリアルが忙しいそうなので暫くINできないそうです。。戻ってきたらまたよろしくです^^
[PR]
by kurorabedego | 2006-02-08 03:35 | 友達やギルドの方々の個人的紹介
夜INしてからあきちゃから呼び出しうけて行ってみると・・・








d0037278_2442325.jpg




これ頂いちゃいました。なんでも手作りだそうで・・(*´ω`)照れる・・あきちゃアリ*:・(*-ω人)・:*ガト






その後れーちゃと今後の闇の計画についてじゃなくて腹割って話してました






d0037278_249868.jpg







なんでもこももちゃとさとちゃの写メがみたいらしいれーちゃ。近々椀子蕎麦早食い大会


【リアルの顔晒そうぜチミ達】セレブー内で【顔晒し大会】というもうなんていうか突っ込みどころ満載
のすばらしすぎる計画を裏でもくろんでるご様子です。誰かとめてあげてください














おまけ


d0037278_258087.jpg




ルディにてカップルらしき人発見。見つめ合っちゃって仲良さそう(ノω`*)ペチッ




追伸

友達紹介の所に載ってない人は近々更新しようと思っています。これ以上待たせると本気でぶ

っとばされそうなんでw後ここだけの話ですが基本的に


















隠し撮りですb









なので日頃の行いをしっかりしててくださいね^-^;;





では[壁])≡サッ!!
[PR]
by kurorabedego | 2006-02-07 03:04

こんなことやだな

普通にサボってました。




















今日のお題(´ω`)っ[こんなことやだな]まず最初に・・・名前出た方すいませんでした!orz              では、さっそくいってみましょう。






もし、れーちゃが超丁寧語だったら
れーちゃ(以下れ):こんにちは
私:。・ω・)ノ こんてぃわー
れ:今日は確かギルドで本体いくんでしたっけ?
私:らしいね~
れ:じゃあ準備してきますね^^
私:ヾ(ω・、 ) イッテラッシャイ




・・・・・・・・れーちゃごめん^^;想像つかないw次!

もし、CLEさんがオン寝魔だったら
CLEさん(以下C):ジャクムの本体戦っていつだっけ?
大島翔(以下翔):2月9日の22:00からだお~ヽ(^。^)ノ
------------------そして当日---------------
翔:じゃあいくど~ヽ(^。^)ノ
れ:ちょっと待ってくれちゃ来てないw
翔:くれちゃあああああああああああああ
れ:オン寝だw
------------------数時間後----------------
C:ごめん寝てたわw




・・・・・・・・こんなCLEさん見たくありません・・・次!




もし、翔君が学級委員みたいな感じだったら
翔:2月9日22:00からギルドで本体戦行こうと思いますが何か意見ありますか?
一同:特にないです
翔:では、採決をとります。賛成の方は挙手をお願いします。
一同:ノ ノ ノ ノ ノ ノ
翔:全員賛成ですね。では、ギルド告知の所に書いておきますので準備を怠らないように!おやつは300円までです。




・・・・こんな翔君だったらビビる・・・眠たいので次ラスト!





もしもパイさんがPCを20台以上持っててINしてきたら
パ:おいっす
あきちゃ:ちゃー
私:あれ?パイさんサブでもINしてるんですか?
パ:(´ω`)いっぱいINさせてる
あきちゃ:うげ・・劇団ひとり・w
翔:俺もみかけたお~ヽ(^。^)ノ
れーちゃ:私もみかけたw
CLEさん:僕も・・・エルナスの雑貨屋で・・w
ネムさん:私もみかけました
可憐ちゃ:バイキン横切っていったw
りささん:あれ?ルディの雑貨屋にもいるw
紗都ちゃ:武器庫にもいたよ~
龍ヶさん:ん?劇団ひとりなら船にも乗ってるぞw
こももちゃ:Mバイにもいるw
パ:(´ω`)今のとこ20体INさせてる
一同:・・・・・




これ本当にやられたら怖いです。









おつかれさまでした。
[PR]
by kurorabedego | 2006-02-05 05:48