メイプルストーリーでの出来事など。毎日?いや不定期なブログです


by kurorabedego
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
明 「今日で3回目、三日坊主じゃないぞコノヤロー!( ゚Д゚)ドルァ!!」

ク 「┐(´ー`)┌ヤレヤレ普通は続けるものなんだよ?たかが3日で何喜んでんだかw」

明 「 う る さ い ! 」

ク 「で、今日の内容は?」

明 「アァ?( ´Д`)あぁ、今日は李鯖でイベントやってきたんだよー」

ク 「へぇー、どんな?」

明 「えっとぉ・・・装備無しで何処までいけるか?ってイベだよw」

ク 「ほぉーそりゃまた変わったイベだこと」

明 「SSあるからみてみwほら♪」

d0037278_7165585.jpg


ク 「うわぁ・・マジで素っ裸だ・・・食パンダとかいう奴誰だよw

明 「 何 か 言 っ た か ? 」

ク 「いえ、何も(´ι _`  )で、明日香は何処までいけたのさ?」

明 「ヘネからここまで徒歩できたw」

d0037278_7231498.jpg


ク 「おいおいw死んでるしw」

明 「ボアに殺られましたよ('A`)p」

ク 「で、誰が優勝したの?」

明 「私最下位だったw」

ク 「優勝を聞いてるんだが明日香耳悪くなったか?」

明 「優勝は・・」

d0037278_72727100.jpg


ク 「あぁ、まるちゃんかwで、その後は?」

明 「4人でグル組んでレベル上げしてたw」

d0037278_7303357.jpg


ク 「私のレベル上げろてっの!ついでに明日香の脳のスペックも上げろw」

明 「んじゃおまけにあんたの勇姿を激写したから貼っといてあげるw」

d0037278_735251.jpg


ク 「おぉwイエペペの時のかw」

明 「まぁ、ぜんぜんかっこよくないけどねじゃ今日はこの辺でお開きにしますかね」

ク 「明日香今私のこと馬鹿にしたろアァ?( ´Д`)」

明 「妄想癖ありすぎあんたw被害妄想とかやめてよね~♪んじゃお休み~wノシ」

ク 「・・・ノシ」
[PR]
# by kurorabedego | 2005-05-01 07:45
はい、最近狩る気力がないプチ鬱が入った中の人明日香ですどうも。

ク 「鬱とか入ってんじゃねーよw」

明 「じゃ今日あんたとんでもないことあったの知ってる?('A`)」

ク 「知らなーい」

明 「今日ママッシュ消しゴム露天で3.5Mでだしたじゃん?」

ク 「即効で売れて明日香喜んでたねw「これでクロム買える☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイってw」。」

明 「そうそうしかも露店に2つだしてたんだけど後で露店回ってたら」
d0037278_1555834.jpg


ク 「・・・・」

明 「15Mで売れてましたよ('A`)

ク 「あはは・・・3.5で売れて喜んでるのが馬鹿みたいだねぇ(○口○*) 」

明 「もぅどうでもいいですよーっと('A`)狩る気も失せた」

ク 「まぁ売れないよりマシだからいいじゃん^^;損はしたけどさぁドンマイ♪」

明 「あんたのクロム買おうと思ったけどこれじゃ㍉だねぇ(・∀・)ニヤニヤ」

ク 「それは困るから借金してでも買えw体でも売れ

明 「その前に80までまだだしねぇw」

ク 「今度はサブなんかに逃げるなよ

明 「はいはい・・できるだけ頑張りますよ。でもあんた私が受験生ってことも考慮しときなよ?」

ク 「向こうの学校の校長に体でm(ryら一発で合格さ♪」

明 「あんたは悪魔かw」

ク 「クロラですよ?( ´ー`)」

明 「まぁいいや、もう寝るから」

ク 「腹出して寝て風邪引くなよw」

明 「次馬鹿にしたらキャラデリしちゃる!」

ク 「まぁ、おやすみw」

明 「(こいつと80までやっていけるんだろうか・・・)うん、御休み。」
[PR]
# by kurorabedego | 2005-04-30 02:14
はい、どうも初めまして。知ってる人はこんばんわ(・∀・)とりあえず形だけブログ作ってみました。メイポのでの出来事を少しずつ書いてみようかと思います。
----------ここから対談-----------
明 「ちょっとブログに挑戦してみたんだけどクロラどう思う?」

ク 「へぇ、ブログ作ったんだぁどうせ3日も続かないでしょ・・いや、私の活躍が書けていいと思うよ☆頑張ってね(・∀・)」

明 「あんたどうせ3日も続かないとか思ってんでしょ?」

ク 「思ってない思ってない(;・∀・)それよりとっとと今日の出来事書きなよ!」

明 「|д゚)ぁゃιぃ・・・まぁいいや、投稿のテスト兼ねて書くから夕方の事でいいか(´ヘ`;)夕方INしたじゃん?」

ク 「うんσ(゚∀゚ ∬使ってたねサブキャラじゃなくてw」

明 「そしたらINしてる友達が0人だったw」

ク 「あ~・・みんな深夜組みだもんね(´ヘ`;)てか、そろそろ友達増やしなよ。私の狩り友を増やしてよ!ばかがぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

明 「増やしたいけど恥ずかしいんだよ^^;」

ク 「いい歳して人見知りしてんじゃねーよ!ばかがぁ( `_ゝ´)」

明 「これでもまだ10代だっての!」

ク 「はいはい(´∇`)とりあえず今日は私のレベル上げしてよねw」

明 「チケ無くて狩る気ナイ。リズミーやるから㍉」

ク 「ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン・・・・この・・・糞ボケがぁぁぁあああぁぁ!」(怒)

明 「うわぁ!ちょっ・・・なにすんd やm あqwせdrftgyふじこ;p」

----------強制糸冬 了-----------
[PR]
# by kurorabedego | 2005-04-28 19:54