人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーでの出来事など。毎日?いや不定期なブログです


by kurorabedego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルド結成~!! (* ̄ー ̄)v

え~ついにきました!ギルド結成!前々から形だけだったギルドがこの前のパッチにより より確固たるものになりました。ギルド名は【セレブー】に!!初期メンバーはこちら!!
ギルド結成~!! (* ̄ー ̄)v_d0037278_7231940.jpg

ちょこっとだけメンバー紹介 ギルマスの変態とっても個性的な格好のオータムさん
オン寝の女王ことれーこちゃ アバタがお姫様みたいな格好がとってもキュート!可燐かもさん たまーご(ちゅん)が昔女キャラと間違ってたレイカーさん SSでみんなF2なのに一人だけF3かましちゃってるちょっと捻くれ者!?大島翔さん  これから迷惑やらなんやら掛けるかもしれませんがよろしくお願いします(゜゜)(。。)ペコリ   ちなみに 欠席 たま-ご(ちゅん) は後で職員室に黄金色のお菓子添えて来ること! いいギルドになるといいなぁ♪

ギルドの話はさておきキャラがレベル100達成しました~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v頑張った私
朝方なのに拡声器でお祝いありがとうございましたー!100記念に勝手にちょこっとキャラのステータス晒し
ギルド結成~!! (* ̄ー ̄)v_d0037278_7403196.jpg

これは攻撃軍手などした時のものです 本来は命中装備なのでもっと低いです( p_q) 

今日のドロップ 日シュリ×1 グリュン×1 アイズ×1 黒水晶の(ry×いっぱい 


今日のおまけ
ギルド結成~!! (* ̄ー ̄)v_d0037278_7455012.jpg

セレブー郵便局ってどんなのだよーw
by kurorabedego | 2005-08-12 07:46