人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーでの出来事など。毎日?いや不定期なブログです


by kurorabedego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達やギルドの方々の紹介・・1杯目


今日は友達やギルドの方達を紹介していこうと思います。SSとった方から順に勝手に載せていくんで。撮ってない方はそのうちいきなり撮りにいくんでw

友達やギルドの方々の紹介・・1杯目_d0037278_2424541.jpg
お名前:れーこちゃ(れーちゃ、れーちゃん)
職業:ハーミット
所属ギルド:セレブー
一人称:あたし
個人的紹介:私がプリやってた頃からの友達w狩りなどPTによく入れてもらって結構お世話になってる。・゚・(つД`)・゚・。優しいんだけど・・・ヽ(‘ε’)ノエローイ発言多しw武器庫にいるとゴミを捨てていく習性がある。atasimougennkai←などのローマ字で会話してくることがあり読み辛いと周りから不評・・?w倉庫整理中や補充中などの時にオン寝するというスキルを持っている。反応がなかったら8割オン寝いつものことwこれからもネタになる発言よろしく^^ちなみにギルド内の職位はやはりというかなんというか・・・[オン寝女王]。

友達やギルドの方々の紹介・・1杯目_d0037278_2431013.jpg
お名前:大島翔(翔くん、翔さん、こきち)
職業:ドラゴンナイト(槍)
所属ギルド:セレブー
一人称:俺
個人的紹介:花梨サーバーの有名なDナイトのお方。しかしその実態は・・ギルド内のエロイ人。れーちゃのエロ発言などによく食いつくwバスターのダメージがおかしい方。Mバイキン狩りなどでお世話になり、STD終了1分前に椎茸をドロップさせたラッキーボーイ。こきちの由来はペットの名前がこきちだったから・・?爽やかな外見だけど中身は・・・エローなので女の子はご用心・・・?w目指せ花梨の戦士ナンバー1!ちなみにギルド内の職位は以前は[こきち]だったけど現在は[もっこり]


友達やギルドの方々の紹介・・1杯目_d0037278_2433497.jpg
お名前:RTレイ(まるちゃん、まるちゃ)
職業:ナイト(斧)
所属ギルド:セレブー
一人称:σ(^-^ )
個人的紹介:れーちゃを通じて知り合った数少ない斧ナイトの方w第一印象はクールで大人な感じ。はじめはRTレイって名前なのに何でまるちゃんって呼ばれるのかわからなかったw何処からともなく颯爽と現れる神出鬼没な方wいつも赤字って言ってるけど、めげずにガシャやったりして私よりメルを所持している(私ならめげてる)。いつも装備しているジャッドバラアックスがかっこよくて羨ましい・・w各サーバーにキャラを所持しているらしい・・。これからも斧ナイトでバラ斧振り回してください^^オン寝率少なそうだけどギルド内の職位はれーちゃと同じ[オン寝女王]
by kurorabedego | 2005-12-06 02:46 | 友達やギルドの方々の個人的紹介