人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーでの出来事など。毎日?いや不定期なブログです


by kurorabedego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第二回

いっきにいくよ~

第二回_d0037278_1434431.jpgお名前:piedpiper(パイさん、パイパイちゃ、劇団○と○)
職業:スナイパー
所属ギルド:セレブー
一人称:俺
個人的紹介:セレブー唯一のスナイパー、そして同じセレブー内のこももちゃんのカポリン相手。いつも尻にしかれてる印象が・・・wサブキャラを大量に所持しており、自分のサブキャラのみのギルドを作った人。100%強化が大好きらしく、少し前まではチキン強化だったらしい(本人談)基本的にはオン寝はせずちゃんと落ちる健康な方wパイさんには私のサブの石弓でお世話になりましたorzこの場をかりてお礼申し上げます


第二回_d0037278_1563922.jpgお名前:りさっちぃ(りさちゃん)
職業:レンジャー
所属ギルド:セレブー
一人称:私
個人的紹介:こちらはセレブー唯一のレンジャー、そして有名Dナイトである翔くんのカポリン相手。個人的印象はクールな感じwなかなか出回っていないメトスを装備している。飲み会など結構行ってるような発言が印象に残ってる・・・wハスキーの豆大福って名前がかわいいヽ(;*´ω`)ゞ 一緒にあんまり狩った事ないけどご一緒した時はよろしくですorz


第二回_d0037278_29241.jpgお名前:o紗都o(さとちゃん、さとちゃ)
職業:プリースト
所属ギルド:セレブー
一人称:私
個人的紹介:最近バリバリレベルを上げて140になったプリースト。PCのスペックが弱いらしくよく落ちるけど頑張ってる。近々メモリを増やすような・・・wPTではよくお世話になってますorzサブで武器庫一緒にして何回も死んだ私にドアを何回も出してくれたとっても優しいお方゚+.(*ノェノ)゚+.
by kurorabedego | 2006-01-16 02:20 | 友達やギルドの方々の個人的紹介